Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

【映画】振り子 1分1秒を大切に。

見に行ってきました!

振り子。
 
 
何気ない毎日の幸せが当たり前じゃないこと。
タイムマシーンにのって過去に戻りたいと思わない人生を送ること。
大切な人と一緒にいる時間を大切にすること。
 
f:id:lifeofmiho:20150312180947j:plain
 
時間は取り戻せない。当たり前のことだけど、忘れがちな時間の大切さを再認識させてくれた映画でした。
過去に戻りたい…そんな風に思わない人生を歩んでいかなきゃ。
 
f:id:lifeofmiho:20150312184104j:plain
 
すすり泣く女子たちの声をききながら、泣いてしまいました。
 
小西真奈美さんの演技に引き込まれてしまい、つい涙が( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
後半はまったく喋らないのに、顔の表情だけで涙を誘う演技力に圧巻。
 
エンドロールが終わるまで誰も席をたたず、パラパラ漫画とマッチした音楽を聴きながら、最後まで感動した作品でした。
 
 
3月14日ホワイトデーには
新宿 角川シネマで特別サプライズ企画が行なわれるみたいです。
カップルで見るべき映画。
絆がより深まりそうですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
 
 
 
f:id:lifeofmiho:20150312182318j:plain
大切な人との時間…1分1秒を大切に…。