Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

【美容】『顔矯正』使う道具…それですか?笑

 朝からものすごく眠い。

 
理由は昨日飲み過ぎたから…
シャンパンにワインにと、ついつい飲んでしまいました。
 
ご一緒した方が、とても紳士で何から何まで全てやっていただいちゃいました♡
 
綺麗な取り分けかたに尊敬の眼差しです!
f:id:lifeofmiho:20150306083447j:plain
やっぱりお肉は牛が1番好き♡
ミディアムレアでしたが、
個人的にはレアがよかったかな(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)
生肉が好き。
 


AGIO 新宿店 (マーケットレストラン・アジオ) - 新宿三丁目/地中海料理 [食べログ]

 
 
 
整体師の先生ともお知り合いになれたのですが、美容系の整体みたいなので今度顔矯正でもしてもらおうかな♡
 
顔のたるみ防止方法まで教えてもらいました!が、道具が必要なんですよね。
顔用なんですが、これ使うの?笑。みたいな道具です。使い方が知りたい方、気になる方はこちらのブログをご覧ください!笑
 
 
整体HP


FORME(フォルム)グループ | 股関節・骨盤・小顔矯正・股関節ダイエット・清水ろっかん | 店舗情報 高円寺

 
ブログ


清水ろっかん official ブログ by ダイヤモンドブログ

 
 
 
 
先生がオススメしてくれたこちら!Amazonで購入!2000円ぐらいなので、美容器具買うなら、断然こっちのほうが効果があるよ!とのことです♡
 

 

スライヴ 【Elize】 ポケットバイブII パールピンク MD-016(PP)

友達も注文したみたいなので、購入♡
早く顔グリグリしたい!笑
顔ですよ!笑

 

 
朝から失礼しました(*/ω\)〝〟