Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

【趣味】バラのキャンドルを大量制作

何かに夢中になると食べることを忘れる。

昨日もレッスン後は自宅で猛練習(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
 
薔薇薔薇薔薇薔薇。
 
自由課題制作で作ろうと考えているバラのフレームキャンドル♡
 
枠内に入れる薔薇をたくさん作りました!あといくつか作って下準備完成♡
 
できなかった2色使いもできるようになりました!白薔薇がお気に入りです(⁎˃ᴗ˂⁎)
f:id:lifeofmiho:20150302080845j:plain
もうテキストなくても作れる技術は腕に埋め込みました!笑
 
腰が痛いといいつつ、作業したくなってしまう…ただいまキャンドル病にかかっております♡笑
 
 
次の下準備はケーキ!
こんなキャンドルケーキを作りたいので、パーツ作りを考え中!
 
f:id:lifeofmiho:20150302081604j:plain
 
楽しい(*/ω\)〝〟
早く家帰って作業したい…笑