Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

【美容】『バストアップ』9つのツボ

社長からいただいたパンがなかなか減らないミミコです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

パンはさておき、ちょっとずつ暖かくなってきた今日この頃。
コートもトレンチに変えて、薄いブラウスに袖を通す時期ももう間近。

そうなると身体のラインがでてきますよね〜。

ミミコの薄着の嫌な点は、バストがバレてしまうことww

散財してバストに関する情報集めまくりましたが、効果が…

やること多すぎたり、手順があったり…と正直続きませんでした。

バストサプリメントは、なんか飲みたくないし…。


そんな時に出会ったのがツボ。
ツボなんて効くのかなと思い、調べてみたところ、私が持っているバストマッサージ情報とほぼ通づるところが盛り沢山(⊙⊙)‼

マッサージと言っているだけで、実はツボを刺激しているだけなんですね(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)

無料でツボ情報収集すればいいだけ?
私が買ってきた情報って…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


しかも、無料でできるツボ押しは
テレビ見ながらお風呂に入りながらと気楽にできます。

ツボの詳細が記載してあります♡
🔻

バストがUPする「9つのツボ」!一番効果的なツボ押し - NAVER まとめ

今日もテレビを見ながらツボ押しです(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و