Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

『まとめサイト』楽しいꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

社長から甘い差し入れが♡
リクエストしたまるごとバナナ以外にも沢山(⁎˃ᴗ˂⁎)
GODIVAのアイス嬉しい୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
f:id:lifeofmiho:20150219172655j:plain 
さてさて最近知識が色々ついてきて嬉しいミミコです♡

お金関連は社長から
ネット関連は上司から

知らなかった情報を次から次へと与えてくれるので、毎日楽しい(⁎˃ᴗ˂⁎)

やりたいことが、どんどん増えていく〜笑。

今ハマっているのが、まとめサイトを作ること!
面白すぎで、つい熱中!
たくさんネタかき集めてます♡

友人がポーセラーツ教室を開いているので、ポーセラーツまとめサイトを作ってUPして彼女に連絡。
しばらくしたら、ラインにメッセージが。
『急にアクセスが1000になったんですけど!』
と、ビックリしてました!笑。

てか、ミミコもビックリww

これが原因なのか…
はっきりしたことは分かりませんが、
アクセスが増えてよかったです♡



ポーセラーツをまだ知らない人もいますよね!
友人のためにも、少しずつ広げていけたらいいなぁ〜と思ってます(⁎˃ᴗ˂⁎)