Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

【趣味】レッスン⑩繊細すぎるバラキャンドル

今日のキャンドルレッスン(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

バラ🌹
 
これだけは絶対失敗したくないキャンドル…
『花びらがボロボロになって難しいから〜Σ░(꒪◊꒪ ))))』
の噂にビビりながらのスタートですww
 
 
運良く先生は、メインのサチ先生が担当!
 
生徒も少なく2対1♡
神様〜ありがとう( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
 
このバラだけはサチ先生がよかったので嬉しい( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
 
サチ先生が担当だったからなのか、
なかなか上手くできました(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
 
繊細なので花びらの先端を雑に触るとポキっと折れます…。
落としたら…Σ░(꒪◊꒪ ))))
 
当分灯せないキャンドルの完成!笑
 

 

 

http://instagram.com/p/zE8TXeEQay/

友達にプレゼントしても、
多分灯さない気がするので、
プレゼントするときは、箱に入れて飾り用対応できるようにしようかなꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
 
今後も色んなバラや花を作るので、楽しみです(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
 
あ!今日はバレンタインですね!
帰りに新宿伊勢丹でチョコGETしました♡

 

http://instagram.com/p/zD-N0KEQUJ/

デザインが可愛いヤムヤムアートチョコレートです!

 

 
それにしても女子の気迫すごかったぁΣ░(꒪◊꒪ ))))
 
最近は彼氏には1000円。
自分には5000円ぐらいかけるみたいです!笑。
 
確かに男性に高いチョコあげても、その美味しい価値が分からなそうですよね〜。1000円チョコ納得!笑