Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

『キャンドルレッスン⑧』マカロンタワー

キャンドルレッスン行ってきました!
ミミコです(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و


本日は、マカロンタワー♡

http://instagram.com/p/yzP-S8EQTZ/

キイロとグリーンのマカロンにしてみました(˃̶͈̀௰˂̶͈́)وウフ♡

カロンは、本物のマカロンを使って型を作ります!!スピード命!

ちゃっちゃと作らないとどんどん硬くなるなるキャンドル。

ゆっくりのんびり禁止Σ░(꒪◊꒪ ))))

ミミコは毎回机の上がちょ〜汚い( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

片付けながら綺麗にレッスン行える女性になりたい…。


あ!

今日お友達ができました୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

習い事する目的の1つが叶って嬉しいミミコです♡大人になってから、友達ってなかなか作れないからめちゃ嬉しい!

『卒業したら、なんか一緒にやりたいね♡』カフェでケーキ食べながら今後の計画練ってます୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

http://instagram.com/p/yzVIzgkQb5/

夢が膨らみます(˃̶͈̀௰˂̶͈́)وまずは技術をあげなきゃ!頑張ろ〜(⁎˃ᴗ˂⁎)