Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

千葉県『ランチ』日本料理 八十八

昨日のイライラはいつの間にか吹き飛んでしまったミミコです♪
 
今日は昨日イラッとした社長と上司と3人でランチですww
わぁ~い♪(昨日のことはすっかり忘れているミミコです)
 
千葉県の「寿し 八十八」
『やそはち』って読むみたいです。(ミミコ読めず・・・)

 

f:id:lifeofmiho:20150206161322j:plain 
「和」の空間ってなんか落ち着いて好きです。
店内はそんなにお客もいなく、ゆったりとした空気に包まれていました。(場所がら行きにくいのかも・・・)
 
f:id:lifeofmiho:20150206161334j:plain
ランチメニューは
穴子の寿司がメインでした。
社長いわく、千葉県はアナゴが有名とのこと。
なので、ミミコは「穴子づけ丼セット」を注文。
社長は穴子セット
上司は海鮮バラちらしセット
ミミコが一番高くてすみませんww
f:id:lifeofmiho:20150206161344j:plain
あとあと、
ミミコ大好きな生ガキも注文してくれました!!
(1品料理も注文できます!
社長は嫌いみたい。もったいない・・・
お昼から生ガキは贅沢~♪
 
f:id:lifeofmiho:20150206161213j:plain
あとフグの唐揚げ~♪
熱々いただきました!!上手い♪
f:id:lifeofmiho:20150206161224j:plain
ミミコが注文したアナゴづけ丼セットです。
甘く煮た穴子は、焼いてから煮ているみたいです。
ふんわり柔らかくてめちゃめちゃおいしかったです♪
漬け丼と穴子のハーフオススメです☆
飽きずに最後までペロリ!
 
色々な具が入っていて食べごたえのある、
トロケル茶碗蒸しも美味しくいただきました★
食後にコーヒーもついてます!!
 
f:id:lifeofmiho:20150206161302j:plain
 
 
この写真にのってるお寿司も食べたい。。。
営業時間は
11:30~15:00(LO14:30)
17:00~22:00(LO21:30)
 
本日のお支払は、宝くじが1万あたった社長のお財布から。
本日もごちそうさまでした!!
 
そして午後からお腹が痛いと言い出す社長ww
穴子寿司食べてからお腹の調子が悪いみたいです。
ミミコたちは大丈夫なのに~。
(普段の行いが悪いからなんじゃないのかな?ww)