Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

『ミミコ事』流行りに左右されない!

アゴラインに引っ掻きキズができていたことに今気付いたミミコです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


過去の雑誌を振り返り中〜

雑誌からの流行
毎月発行されるたくさんの雑誌。

毎月こんなにたくさんの美容情報があって
すごいなと感心してしまいます。



数々ある商品の中で何を選ぶか…
楽しいようで、大変な選択ですよね。

実際ミミコも
たくさんのコスメを購入していました。


たくさん試しては辞め
また試しては辞める…の繰り返しで、
お肌も精神的にも疲れてたなぁ…と。
ふと、思い出しましたww


この頃は、
スキンケアで隠す努力にばかり囚われ
しっかりと
素肌と向き合うことを恐れていましたね。

流行にとらわれず
自分にあった美を追求したいですよね。


雑誌の特集で
次の眉色はブルー系とありました。  


似合う人もいれば
あれ?笑....って方もいますよね。


ミミコはブルー眉にはしないと思います!笑

また細眉時代がきたとしても
ミミコはナチュラル眉でいるかと思います。


時代に左右されない
自分スタイルを確立させていくことがミミコが目指す美です(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و


やっぱり

シンプルが1番です(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و