Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

『定期再発行』と『飯田橋 東京大神宮 参拝』

本日、日曜日。
無くした定期の再発行しに行ってきましたミミコです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

日差しはあったかいですが、風が冷たいΣ░(꒪◊꒪ ))))

再発行に必要な証明書は忘れずに!笑

再発行には、再発行手数料510円と、新しいカードの預り金(デポジット)500円。 
合計1100円支払います。

詳しくはこちらで!


パスケースなくなったのは痛い( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
とりあえず携帯ケースのパスケース入れに…。


せっかく外に出たので、フジコに教えてもらった飯田橋にある東京大神宮へいってきました!


総武線で飯田橋へ(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
東口からが分かりやすいかな?
ミミコは西口から出てしまいちょっと迷子にww

徒歩5分ぐらいです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

f:id:lifeofmiho:20150201172222j:plain

途中、広島お好み焼き屋さん発見!
ここのお店だけ行列ができてました!

f:id:lifeofmiho:20150201172345j:plain
調べたら評価高かったです!
口コミ件数も多い!
一人じゃなかったら食べたかったなぁ…


ちなみにこのお店を右に曲がりますと、
その先に階段があります。
階段を登り右に曲がったら東京大神宮がありますꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

f:id:lifeofmiho:20150201172844j:plain


日曜日の昼間だったのか、人人人。

まずはお清めです。
f:id:lifeofmiho:20150201173132j:plain

縁結びの神社で有名なだけあって東京大神宮は、女子率高め(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑
華やかさかハンパないww

その中で一人参拝は、リアルで願っているんだろうな〜と思われていますね!笑
(事実リアル願いですけどね)

f:id:lifeofmiho:20150201173146j:plain

おみくじもひいちゃいました(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
内容は…。
痛いとこつかれていて、ちょっとビックリΣ░(꒪◊꒪ )))) 
今の現状…なぜ分かる?!
『その通りですね』とボソッと呟いてしまったミミコです。。

f:id:lifeofmiho:20150201174000j:plain

行けなかった場所もあるので、次回来た際はもっとゆっくり落ちついて参拝したいです。


東京大神宮とはなんぞや。
しっかり知識をつけてから参拝することをお勧めします。
東京大神宮での縁結びのお参りには、3つのポイントがあるみたいですよ!




東京大神宮の参拝は、伊勢神宮を参拝することにつながるみたいなので、伊勢神宮は遠くて…と思われている方は、こちらの東京大神宮に行かれてみては。

伊勢神宮が20年に一度のよみがえりをされた今、東京大神宮を参拝する意義も大きくなっています。とのことです!


ミミコは、パワーたくさんいただきました!定期無くしたからこそ、行けたかもしれないですね!笑


幸せになった際は、お礼参りをしにまた来ます!それまでおみくじは大切に保管です(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

今日から2月スタート!

毎月目標たてて行こうかな!

2月の目標は…
1日を無駄にしない!

駆け出し良好!
頑張るぞ(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و







にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村