Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

新宿高島屋『カフェ』COVA 老舗イタリアンカフェ&リストランテ


鮨丸のあとは、新宿東急ハンズへ。

ミミコ注目のフラワーエッセンスコーナーへ!

こちらの商品は、バッチフラワーレメディと言って、心の平安を取り戻したり、否定的な感情に対処するための、野の花や草木から作られたストレスケア商品。花の持つエネルギーが、人々の魂に働きかけ心の歪みを整えて穏やかにバランスを取り戻す力をお手伝いしてくれるみたいです!

f:id:lifeofmiho:20150201102536j:plain

何が売れてるんだろ〜ww

ミミコが買うとしたら、

ワイルドオートかな!
自己の進路に迷っている。笑
☞方向性が見えてくる

やりたいことが多すぎて困ってますww

何となくの方向性は見えてるので、着実にすすめていけたらなと! 

人生楽しく!をモットーにꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

心のバランスや平常心が上手に保てないとき、ストレスを感じる時…ちょっと手助けしてくれる物があると安心ですよね!

f:id:lifeofmiho:20150201113613j:plain

新宿はXmasの時期でもないのに
イルミネーションがꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

f:id:lifeofmiho:20150201114452j:plain
in 新宿サザンテラス

綺麗〜!幻想的な光景についぼっ〜と見入ってしまいますね〜

寒さに勝てればずっと見てたい!笑
でもやっぱり寒さに勝てないミミコです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


暖も取りたく、新宿高島屋でデザートTime(⁎˃ᴗ˂⁎)



入り口から高級感のある重厚な雰囲気

f:id:lifeofmiho:20150201123015j:plain
に、導かれるようにガラスショーケースを見つめる女子2人♡

可愛い〜(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
くまちゃんケーキ!笑
食べられない!!
f:id:lifeofmiho:20150201115714j:plain
見てるだけでも幸せ〜♡
f:id:lifeofmiho:20150201115730j:plain

って、見てるだけじゃ物足りない!
もちろん食べるよね〜ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
店内も入り口同様とてもゴージャス。
落ち着いた照明でリッチな感じです。

COVAの本店はミラノ。
1817年創業の老舗イタリアンカフェ&リストランテチョコレートで知られるお店のその直営店みたいです!

隣の奥様方は多分ラザニア食べてたのかな?チーズとミートの香りが…୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄプンプン香ってきます。

そんななか、

ミミコは、ケーキセットドリンク付を注文!
ミニ洋ナシタルトケーキ
中がピスタチオクリームが挟まれたミニイチゴタルトケーキ
そしてコヴァの1粒チョコレート付。

ミミコはピスタチオ🍓ケーキが♡
あと、チョコがめちゃ美味!
お家でゆっくりチョコかじってたい味です♡  *意味不明ww
http://instagram.com/p/yhXH5GEQew/
f:id:lifeofmiho:20150201121536j:plain
いつもは頼まないくせに、雰囲気に酔ってしまい『カプチーノで♡』とオシャレぶってみたミミコです。カップの小ささに驚きを隠せません!笑

席によっては、東京タワーも見れちゃいますよ♡

ちょっとお高めですので、たまぁ〜に行けたらいいな(⁎˃ᴗ˂⁎)ご褒美ケーキって感じです!

新宿高島屋 3階 COVA

頑張って働こ…