Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

『ミミコ熱弁』商品作りに対する想い

ちょっとずつ商品が完成されていく…めちゃめちゃ嬉しいミミコです(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

ここまでくるのに、どんだけ揉めたことか…。よく辿り着いたなぁ〜って感じです!笑。

ミミコてきには、かなり大満足の仕上がりになっています(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

もちろん中身にもこだわりました!
あ!
商品は、クレンジングになります୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
http://instagram.com/p/ybmCvMkQUH/

ここから、ミミコ熱弁がスタートしますww。お時間のあるときに読んでいただけたら幸いです。

******************

製造会社にいた頃、このクレンジングに出会い、悩みに悩んで肌がみるみる改善されて驚きをかくせなかったこと。未だに忘れられません。

このクレンジングに出会う前のミミコの肌悩み一覧。

*生理前にできるポツリニキビ
*水を大量に飲んでも治らない乾燥肌
*昼頃になると浮き上がる皮脂…そしてメイク崩れ…
*合コンに行く前は、全て化粧を落としてメイクのやり直し。
*メイクしても、うまくのらないファンデーション。
美容外科にいき、痛いビタミンC治療に耐える日々…そして改善されない。
*ネットを見てはスキンケア商品を買い漁る日々…よくなった!と思うのは一瞬だけ。


この悩み当てはまる人いませんか?


悩みにつけこまれ、数多くのスキンケアを買ってしまった後悔…騙されたと思ったことも。
ミミコは、はっきりいって
いい事ばかり言って悩みにつけこんだスキンケアを恨んでいます。

そして、裏側を知ってさらに怒り噴火! 

悩んでる人に効果のない商品売らないでほしい。願うだけで、止められないのが現実で、モヤモヤする日々でした。

でも、やっぱり許せない!

この恨みから、製造会社を辞めて、売る立場である通販会社に転職。

面接時には、嘘のない商品を作りたいことを熱弁ww あまりにもすごい熱弁だったみたいで笑われてしまいました。

でも、この熱弁のおかげで見事採用!

通販会社に入社し、嘘のないスキンケア商品をいざ作ろう!
そうスタートしましたが、壁にぶち当たることだらけ。


もともとこのクレンジングはOEM化粧品としてあったのですが、香りやテクスチャー、落ち方などに納得できず、一から作りたいと製造会社を探し、処方も全てやり直し。試作…試作…試作。

そして、全然違うと製造会社担当者にブチ切れ。までは行きませんでしたが、納得できない商品は作れないと言い続けました。笑

嘘なら仕事やめます。と社長や上司に発言した時もありました!笑。


今となっては、妥協せずこだわりを貫いてよかったです!


嘘じゃない商品作りしてます。
その熱意が伝わると嬉しいです。

長くなりましたが、ミミコ熱弁を読んでいただきありがとうございました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )