Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

『投資』送金完了、手続き待ち。

ユニオンバンクから、投資先会社に送金が完了しました!ミミコです(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

あとは、送金手続きがちゃんと完了し、手続きが終わるのを待つだけ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ


この投資は物件を持たずに不動産投資ができるのでリスクが低め☆

3年ごとの運用なので、そこも安心です。
利息は一括払い、一年払い、3ヶ月払いと選べるとこも安心要素です!
ミミコは初投資なので3ヶ月に一度利息を受け取る形にしました!


今までは、円預金が1番ヽ(≧▽≦)だと思っていましたが、もうこの考えは捨てます!

ある程度円預金しておいて、残りの余力預金を外貨に回す感じでもいいのかな。

きっと、もっと円安に進んでいくに違いないと予想しているミミコです(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و


にしても、ここ数ヶ月で考えがガラリと変わってしまいました!笑。
円安、円高なんて気にしたことなかったミミコなのに!笑

出会う人によって、人生観が変わる!

確かに〜!笑

そして、ネットやテレビで経済記事を見るようになりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ミミコ進歩!笑

外貨で資産運用は社会情勢と大きく関わってきます。ドラマばかり見て入られませんww 
社会情勢に目を向けるきっかけにもなったので、投資を始めてよかったなと思っています(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و


上手に運用し、お金に振り回されずお付き合いしていきたいです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )੭

教えてくれた方に言われました。
『行動が早いね!』と。


動かなければ意味がないという考えのなので、まずは行動しちゃいます(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

でも今年は、『ちゃんと考える』がモットーなので、しっかり考え将来も見据えて決断した行動になります。


明るい未来は自分で築き上げてやる!
ミミコ目標1つ増えました(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و


今日も頭フル回転で頑張りますꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
それにしても今日も寒いわぁ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )