Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

『ミミコ事』戦がはじまるよ。。。

今日から、少しずつ炭水化物を減らしていこうかと思いましたが、ストレスと空腹に負けてパンをかじっているミミコですᵋ⁼٩(∗˃̶̀₎౩₍˂̶́∗)۶⁼ᵌ

考え方が一致しないって、なかなかのストレスですᵋ⁼٩(∗˃̶̀₎౩₍˂̶́∗)۶⁼ᵌ
今までで一番やっかいな社長はんです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


離婚原因の第1位は
性格の不一致みたいですが、納得です。
価値観がズレすぎていたり、考え方が全く違う人と一緒に過ごすのは相当大変だなぁ〜と改めて実感しております。

働くって大変だなぁ。
給料分だけのストレスが
あるのは、当たり前ですかね૮(‧⃘︠╻‧⃘︡‧̣̥̇)ა

社長には、海外投資など色々教えてもらっているので、逆らえないのが悔しいです。

でも、いい商品が作りたいので、引き下がれないところは、戦っていくつもりです。
戦が始まる予感しかしない。笑

ストレスが落ち着いたらファスティングを行いたいと思います。

今は戦に備えて、勝てるデータ集めに専念したいと思います(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و