Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

『ネイル』トリシア表参道店

ネイルの前にちょっと時間があったので、ワインを1杯( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )੭

f:id:lifeofmiho:20150118210509j:plain
昼間からのお酒〜幸せꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
表参道の改札付近にあるので、よく使うお店です。つい長居してしまう(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


前回のネイルはパールをつけたので、今回は何にしようかな。。と考えながら、お酒を飲んでいたので、つい(●‾ଳ‾●)ウトウト…Σ(●⁰౪⁰●)ハッ

f:id:lifeofmiho:20150118200601j:plain

結局、何も考えずに。。。
その場で選択〜୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
まぁいつものことです!

今回はこんな感じ!
白 赤 青
…あれ?
イタリアカラーになってしまった!笑

f:id:lifeofmiho:20150118200531j:plain
※お店でのカラー見本は白、紫、深緑です。

ゴールドのアクセントがお気に入り(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و


表参道 トリシア
技術は確かです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎



帰りにまたまた表参道改札付近のお店へふらっと。寒いとつい駅近店に行きがちですᵋ(๑‾᷄ ⁻̫ ‾᷅๑)ᵌ

可愛いのみっけました❤︎
またUPします(⁎˃ᴗ˂⁎)