Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

『ショップ』表参道メトロフリヴォルフ

フラっと寄ったお店のほうが、いい品見つかる確率が高いミミコです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

買ったのは、こちらのバック☆
(╭☞•́⍛•̀)╭☞

f:id:lifeofmiho:20150118212836j:plain

ミニバックですꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
ピンクもありましたが、ホワイトをchoice❤︎

長財布は入らないかもなぁ〜なんておもいきや、スッポリ入りました˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”
ヤッタァ(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
見た目の割に、けっこ〜入りそう☆
f:id:lifeofmiho:20150118213318j:plain

両脇もパッカꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
チャックを開かなくても物が取れるのは、便利ですꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
f:id:lifeofmiho:20150118213609j:plain

1万が50%オフになってたし、ラッキーすぎ(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

白のパーカーも50%オフだったので購入❤︎フード部分がモコモコになってるところがお気に入り(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

f:id:lifeofmiho:20150118214406j:plain
3000円が1500円!安っꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

レジに行ったら、
『2点購入したのでさらに10%オフです』
結局60%オフで買えました!

わぁ〜ぃ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
お得感割増♡へへ 

ルンルン気分で帰宅したミミコでしたぁꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`