Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

『生活情報』ゴム手袋

昨晩、この瓶があかずに困ってしまいましたミミコです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

男性の力でも無理。。。開かずの蓋

そんな時はネットですね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

プチ情報見つけました(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

蓋があかない˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


そんな時に役立つのが

(☞゚∀゚)☞ゴム手袋


普通にはめて、瓶の蓋を引っ張るだけ!
簡単にあいちゃいました!笑

蓋が回らないって場合も使えます☆

困った時は
ゴム手袋を活用して下さい⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎