Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

『オススメ商品』レインブーツ❤︎

寒いの苦手…ミミコです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

先日の連休最終日にフラッと新宿まで行ってきました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


セールだったのにも関わらず、昔よりも人が減ったなぁ…と感じるのはミミコだけ? レジに並ぶこともなく、試着も並ぶことなく、すんなり買えました!笑。  

この前のUNIQLOセールのほうがヤバかったかも。レジ並ぶのに入り口まで人が。。UNIQLO凄いですね〜ᵋ(๑‾᷄ ⁻̫ ‾᷅๑)ᵌ

低価格コストで質がいい洋服ありますもんね〜⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

ミミコ的に、1万のニットはもう買えないかも(´-ω-`)

で、購入したのはルミネのお店でショートダウン✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

f:id:lifeofmiho:20150114195304j:plain
決め手は、質感がよかったのと、フワフワしてたから*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
f:id:lifeofmiho:20150114195320j:plain
ミミコにしては珍しくクリーム系ホワイト。本当はグレイが欲しかったんですが売切れでしたぁ૮(‧⃘︠╻‧⃘︡‧̣̥̇)ა

首元までしまるので、マフラー不要ってとこも嬉しいです(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
あとは、汚さないように気をつけないと…( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )


あ…昔買ったモンクレールを忘れてました。膝丈まであるめちゃ暖かいダウンですが、クリーニングがめちゃ、高いΣ░(꒪◊꒪ ))))
なので、あまり着ていません…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
一生着ようと思って購入したけど、高値クリーニングが。。。
ちなみに1万します੭່ʓ (Ō̥̥̥̥̥̥̥ ԑ Ō̥̥̥̥̥̥̥ ૢ) ੭່ʓ



ダウン買うときは、クリーニングのこともかんがえる!!


1番大事〜笑

今日は雨が降るみたいなので寒さ対策は万全に˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

ってことで
レインブーツ履いて出勤します(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:lifeofmiho:20150115081348j:plain
これ、レインブーツに見えないので普段のブーツとしても履けるんです(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

レインブーツ用&普段使い用として探している方にはオススメかな«٩(*´ ꒳ `*)۶»
ブーツって場所取るし兼用できるのは有難いですよね☆

ちなみに2980円です!笑
安いのに履き心地もいいですよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

ミミコは
このお店で購入しました☟
 f:id:lifeofmiho:20150115081435j:plain

1日雨模様ですが
頑張りましょ〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)⚑⚐Fight♥