Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

『オススメ商品』手荒れ解消クリーム ★

ミミコが使用しているクリームをご紹介☆

手荒れに悩んでいる人にオススメかな!
ブッシュフラワーエッセンス クリーム エマージェンシー50ml

f:id:lifeofmiho:20150112101143j:plain


ストレスによりおこりやすい肌荒れを防ぐクリームで、デイリーケアの最後に使用します。
顔にボディにもハンドクリームとしてもご使用可能です。

ミミコはハンドクリームとして使用してます!

この商品を教えてくれた方は、転んで顔を擦りむいてしまい、このクリームを塗ったら、赤みが3日ぐらいでひいたみたいです!傷跡まで治せるとは!素晴らしい☆


蓋をとるとこんな感じになっています。
この容器使いやすくて好きです♪持ち運びにも便利です!
 


 
ハンドクリームとして使用ならこのぐらいの量で足りてます♪
 


 
エマージェンシークリームにブレンドされているフワラーエッセンスは
9種類。(聞いたことない花だと思いますので省きますねww)
 
 
ブレンドテーマは「ストレスに負けないために」とのことです!!
 
香りは、ネロリカモミール、ラベンダー、ベルガモットシトラスフローラルの香りです。ちょっと薬草系ですね。
 
 
フワラーエッセンスってみなさんご存知でしたか?
ミミコは恥ずかしながら知りませんでした。
 
フラワーエッセンスとは、
花の力を利用して心や感情のバランスを整える、 飲用のエッセンスです。
植物の香りがアロマとして、花や葉がそのままハーブティとして楽しめるように、
植物に内在するチカラがインナーバランスを整えるお手伝いをしてくれます。
特にオーストラリアブッシュフラワーエッセンスに使われているのは、
南半球の強烈な日差しと自然豊かなオーストラリアの大地のもとで力強く育った植物。
忙しい現代人に強さと豊かさを与えてくれる、ナチュラルレメディです。
 
飲めるエッセンスなので、体につけても安心ですよね!!
 
その他にも、
『ウーマンクリーム』があります。
⇒女性の周期的な変化における肌荒れを防ぐ。(ニキビやニキビ予防によさそうですね)
香りはローズ、ラベンダー、ベルガモットゼラニウムをブレンドしたフローラルな香り。
こちらも注文したので、届き次第記事にしますね★