Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

『欲しい商品』倒れないマグ!

おはようございます!

ちょ〜欲しいカップ見つけちゃいましたミミコです。

絶対倒れない

マイティーマグ

 
誰しも一度は、書類やパソコンのキーボードなんかを水浸しにした経験があるのではないでしょうか。。

そんなハプニングともサヨナラできる、
押してもぶつけても倒れないうえ、
中身を飲みたいときには、
抵抗なく持ち上げることができる
不思議ですね〜


垂直なPCスクリーンにくっつけても落ちないほどのグリップ力なのに、真上にはすっと持ち上げることができるみたいです!

 形は2種類。

マイティーマグ 赤 レッド #1479

マイティーマグゴー MightyMugGo 赤 (レッド) #1524

うちの社長はよくカップを倒すので

これプレゼントしようかな!

赤以外にも色は何種類かあります。

口コミを読むとカップ形のほうがよさそうですね!タンブラー買いたかったけど、カップにしようかな。。

タンブラーだと保湿効果が落ちるみたいです。カップでも大きさはかなりあるみたいなので、こっちのほうがよさそう!色のバリエーションも多いです!

タンブラーより見た目の高級感もあるみたいだし☆

マイティーマグ 白 クリーム #1484

マイティーマグ 黒 ブラック #1485

マイティーマグ 青 ブルー #1482

マイティーマグ 紫 パープル #1483

マイティーマグ 橙 オレンジ #1480

マイティーマグ 緑 グリーン #1481

普通のカップでも、持ち手にあたり倒してしまうミミコなので、このカップは有難いかも!笑。

これで書類水浸しから卒業ですヽ(≧▽≦)ノ