Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

『海外投資』始める勇気!チャンスを生かす!

シンプルスタイルが好きなミミコです!

デニムがあればどうにかなるww
本日もデニムです。
 
f:id:lifeofmiho:20150111140300j:plain
 
カフェで本読み。
ゆったり過ごす時間も好きです。
 
読んでいる本はこれなんですけどね!笑
 
f:id:lifeofmiho:20150111152520j:plain
まだまだアメリカ不動産投資は知識もないし出来ませんが、本は読むようにしています。
 
いざ!って時にビビらない為に。
 
いつか、ハワイやカリフォルニアに物件が持てたらぃぃなぁ…なんて。
 
夢を持つことは大事です!笑
 
その為には、資産が必要です(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
人気エリアなので
頭金で、2000万〜3000万!!
高っΣ░(꒪◊꒪ ))))
残りはローンで、家賃収入でローンを返済していく形になります。
 
物件の価値はどんどん上がっていくので、5000万で買った物件が何年か後には、倍以上の価値になってる可能性もあります。
日本は、価値がすぐ下がりますからね。。
 
興味のある方はこちらの記事を読んでください。
日本の5000万の家と海外の5000万の家がのっています。
笑ってしまうぐらい、驚愕です。
 
 
日本の家は、ウサギ小屋と呼ばれている意味が分かりました!笑
 
 
家は一生モノの買い物という考えは日本だけみたいです。高い買い物したのに価値が下がっていくって、よく考えたらおかしな話です。
 
 
海外運用は、何だか怖いイメージがありますよね。実際ミミコもでした。
外貨預金さえ出来ない。。笑
 
 
まだ運用を始めていないので、不安もありますが、始める一歩は大切かなと思ってます。
 
知識があっても、動かなければ意味がないですもんね!
 
って、
まだ海外銀行しか開設していませんがww
 
 
知ることができたチャンスは生かしていきたいと思っています☆