Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

『オススメ商品』乾燥クチビル!サヨナラ❤︎

今日も寒いですね…ミミコですΣ░(꒪◊꒪ ))))リップグロス購入〜。

けっこーいい感じでしたのでご紹介します♪

   


ミニーちゃんデザインも可愛いです★
香りもgoodです!
フレッシュシトラスの香りです♪
 
リップエッセンスなんですが、お値段はそこそこお高めでした。。
でもつけたらぷっくり唇になったので買ってしまいました。
全部で3種類あって私は透明タイプ。
ほかの2種類は色がつきますね!この2種類は香りが違ったのですが、いい香りでしたよ!

 ⚫️アップルの香り

エンジェルピュア リップエッセンス ジューシーアップルの香り 9g

 ⚫️ピーチの香り

エンジェルピュア リップエッセンス チアフルピーチの香り 9g

 ⚫️シトラスの香り

私が購入した商品です♪

エンジェルピュア リップエッセンス フレッシュシトラスの香り 9g

 
【LIP VIBRANCE】
 
 もう1つは口紅不要のリップ。
そこそこ赤くなります!!毎日つけるものだから、リップ系のお肌に優しい口紅がいいですよね。こちらは500円ぐらいです♪
 
ポイントは鏡がついてること♪
かなり便利です!
小さめ鏡ですが、いざってときに大活躍★

 
 
私はドラッグストアで見つけたのですが、楽天でも購入できるみたいです!
 


 

 

もう口紅つけられないかも。

乾燥クチビル👄サヨナラ〜❤︎