Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

『ダイエット』痩せる習慣

ミミコの習慣をご紹介します。
 
「痩せる習慣」です。


 ミミコの痩せる習慣とは・・・
それは毎日お腹を引っ込めて生活することです。
 
息を吸いこみ、お腹を軽く引っ込ませます。

そしてそれをそのままキープ!笑
ごはん食べているときも、座っているときもそのままをキープです。
 
そのほうが、食べ過ぎにも注意できます♪
  
習慣にしてしまうと、お腹を引っ込めたままが楽に感じてきます。

不思議ですよね~。
 
 
このスタイルを始めたのは意識したわけでもなく、自然とはじめていました。

実は父も同じなんです!笑。お腹を引っ込めなければ歩けないみたいです。

親子ですねww

 

お腹を引っ込めてもお腹が出ていたら危険のサインだと
すぐ気づくし、息が吸いにくくなりますww
なので、早めの対処をすることができるんです♪
 
毎日運動はしていないけど、「痩せる習慣」はしています。
そしてたまに体重計で確認します♪
家ではダイエットスリッパを履きながらお料理やお洗濯をしています。
こちらも習慣にしてしまえは、普通のスリッパより歩きやすくなります!
 
私が愛用しているスリッパはこちら。
高さもあり、気に入ってます★

お値段も1000円未満でお安いです♪
もうボロボロでリボン部分が取れかかっているので、新しく購入しようかなww

 

バランスシェイプスリッパ Toe-Fit

バランスシェイプスリッパ Toe-Fit

 

 

 
体重を気にしすぎて美味しいものを美味しく食べれないって悲しいことです。
普段の生活にちょっとした習慣を取り入れて、「特別なことはしていない」けどいつの間にか痩せてる、『いつもスリム』をキープしたいですね★
 
試しに、お腹引っ込めるスタイルに挑戦してみて下さい★