Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

『趣味』本格的にスタート inキャンドル

1月から本格的にキャンドルを学んでみることにしましたミミコです☆

http://instagram.com/p/mDS-ZSEQf-/

これはだいぶ前に通った教室で作ったものたちです。まだ灯せずにいますww


今まで散々ものつくりをしてきたミミコです。2014年よくこんだけやったなとミミコを褒めたいです!どれも長続きしてませんが…笑

http://instagram.com/p/w0sQwjEQUe/

フェルティングヌードル

http://instagram.com/p/wk4LtrEQWQ/

ポーセラーツ

http://instagram.com/p/pOPgB1EQbl/

トールペイント

http://instagram.com/p/nniA1hkQUV/

クイリング

http://instagram.com/p/maL3CjkQZj/

鍵編み

http://instagram.com/p/nDYItfEQQq/

カルトナージュ


そのほかにも体験教室などにも参加f^_^;)

ステンドグラスを作ったり、石鹸を作ったりと!作りたいと思った衝動はとまりませんww

体験なので、これはヨシとします❤︎友達とキャッキャッ言いながら作るって楽しいのでやめられないヽ(≧▽≦)ノ


あ!モノづくり趣味とは違いますが、7年ぶりにゴルフも始めてましたww

http://instagram.com/p/ttp0kMkQdg/


1人でやるものに関しては、キャンドル1本に集中してみます!

色々探して行きたい教室も見つかり、無事手続き完了しました。募集期限ギリギリだった教室に入れてラッキーです!

初日は1月17日から。楽しみ(*´艸`)キャ

作品できたらアップします❤︎