Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

『美容情報』年齢別 お肌の周期サイクル

みなさん大掃除は終わりましたか?

ミミコは、やっと掃除が終わりました♪

とりあえず使ってない物は捨てました!

記憶にないものは捨てました!

捨ててみると、何があったか忘れてしまうものですねww

あ~スッキリした!!

後は料理本をどうするか・・

これはまだ捨てられずにいます。

ファイルにストックした記事にもたくさんのレシピが…

どうするか考えます。

 f:id:lifeofmiho:20141230130517j:plain

f:id:lifeofmiho:20141230130531j:plain

 

さてさて
本日の内容はお肌のサイクルについてです。


「28日間がターンオーバーの周期」

ずっと28日が周期だと思っていました。

が、

実は年代によって違うという事実。
知りませんでした[汗]
私だけかな[あせる]

28周期というのは、
20代のお肌だったんですね。



周期に合わせて
スキンケアしてるひとは要チェックですね[音譜]