Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

2015-01-29から1日間の記事一覧

『お料理』豚汁と根菜効果

寒いし、根菜をたくさん食べたかったので、豚汁作りましたミミコです(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و 冬の代表的な野菜といえば、ごぼう、ショウガ、にんじん、サツマイモ、里芋、大根などの根菜類。 これらの根菜類には、身体を温める効果があります!寒気が身にしみるこの時…

『ミミコ熱弁』商品作りに対する想い

ちょっとずつ商品が完成されていく…めちゃめちゃ嬉しいミミコです(˃̶͈̀௰˂̶͈́)وここまでくるのに、どんだけ揉めたことか…。よく辿り着いたなぁ〜って感じです!笑。ミミコてきには、かなり大満足の仕上がりになっています(˃̶͈̀௰˂̶͈́)وもちろん中身にもこだわ…

『オススメ商品』LiPLu(リップル)で唇本格ケア♪

LPが完成して、只今上司に確認してもらっているミミコです。 2014年の終わり頃 自分へのご褒美にと購入した唇美容商品をご紹介☆LiPLu(リップル)ってご存知ですか? 唇を美しくするためだけに開発された 「高機能リップインパルス」※パルスとは:電気信…

『ミミコ案』肌肥満からの卒業

寒くて耳の感覚が失われつつあるミミコです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )毎朝通る橋の上から1枚パシャ!あえて反転にしてみました!反転だと右上の黒い点々が鳥が飛んでいるみたいにみえますが、実際は鴨です!笑今日は、雑誌をカバンに詰め込み美容情報収集してます。本当に…