Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

2014-12-30から1日間の記事一覧

『食情報』お餅は太りやすいって本当?

お餅が大好きなミミコお餅が太りやすいワードはちょっと聞きたくないお言葉です。。太るイメージの強いお餅。 実際、本当に太りやすいのでしょうか? ◆“太る”決めては『GI値』 食事により「血糖値が上昇」。 作られた糖は私たちのカラダを動かすエネルギーと…

メリクリプレゼント★一休.comギフト 「スパ利用券」

あ!忘れていました・・ 社長から素敵なメリクリギフトを頂きました★ のでアップ!! 女子の気持ちが分かっていて素敵~です!!一休.comギフト 極上のホテル&リゾートスパから選べる「スパ利用券」です!1年の疲れを癒して下さいとメモもありました。嬉し…

『美容情報』年齢別 お肌の周期サイクル

みなさん大掃除は終わりましたか? ミミコは、やっと掃除が終わりました♪ とりあえず使ってない物は捨てました! 記憶にないものは捨てました! 捨ててみると、何があったか忘れてしまうものですねww あ~スッキリした!! 後は料理本をどうするか・・ こ…

『美容情報』化粧水って怖い

化粧水使う方が多いと思いますが、間違った使い方をすると、とんでもないことが起こるみたいです。ヒビ割れの元になる重ねづけ私も昔は化粧水をひたすら塗って、また塗ってを繰り返していました。化粧水の大部分はお水。水分が蒸発し乾燥してしまう。浸透し…