Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

【モニター応募中】新商品置き換えナッツバー

応募してみました☆当たったら置き換えダイエットやってみたいと思います♪ 【ナッツ好きな方】新商品置き換えナッツバーのインスタ投稿モニター大募集!

【モニター】ミルク王国内灘の美味しい牛乳と地元の金時芋をふんだんに使った ”ロールケーキとプリンの詰め合わせ 内灘ミルク王国セット”

ロールケーキとプリンの詰め合わせ 内灘ミルク王国セットが届きました♪ きちんと梱包されていて好感度UP♥ ぱっと見て感動しますね♪ 冷凍された状態で届きますので、すぐ食べれる商品ではありません。 プリン さつまいも味とかぼちゃ味 各3個 けっこー量が…

【モニター】さっと振りかけるだけでとろみが付く。とろみの精がオススメ!

国産でんぷんが使用されている調理用の粉 【とろみの精】をお試し♪ 水で溶かさなくてもお料理にとろみをつける事ができるところが最高ですね。 片栗粉でとろみをつけると、ダマになってしまったり、どろっとしすぎてしまったりと たびたび失敗することがある…

【モニター】幻のなにわ黒牛 ビーフカレー。これがレトルト⁉大阪牧場で育った黒毛和牛入り

当選しました!幻のなにわ黒牛 ビーフカレー 早速食べてみました♪ パッケージもおしゃれで気に入りました♥ 箱を開けて袋(レトルトパウチ)を熱湯 にいれ5〜7分温めます。 中身を出すとゴロッと塊が! なにわ黒牛肉のエキスが入った カレーかと思いきや、 お肉…

【洋服】ストレッチ美脚スキニーパンツを試したい!

スキニーパンツでサイズが合うのがなかなか無く こちらの商品はXSサイズがあったので試してみたいなと思い応募! お尻がぴったり合うと嬉しいな♫ 激ストレッチ美脚スキニーパンツ■10名様モニター募集 カラーはカーキを希望♪ 秋のファッションとして白のシャ…

【映画】去年の冬、君と別れ

予告通り騙されたぁ😨 久々ヒット! 邦画も素晴らしい‼ 見た後に予告を再度みるのがオススメ! なるほどね!と再度楽しめます♥ wwws.warnerbros.co.jp いい映画を見た後は、気持ちが晴々とする‼ みれてよかった‼

【モニター】これはマジでビビる・・・果実のチカラでおにく柔らか

キティーさんより販売されている 『果実のチカラでおにくやわらか 調味料 梅ソフト』 を使ってみました。 1包で3gで、一袋に3包入りになってます。 ※梅ソフトとありますが、梅の味はしません。 自然素材である梅酢を原料とした、お肉をやわらかくする調味料…

【モニター】健康だけじゃなく美容にも効果的なオリーブ青汁。抹茶ラテみたいで美味しいです♪

サン・グランデさんより販売されている 小豆島からの贈り物 健康茶オリーブ青汁を飲んでみました。 青汁は飲みにくいというイメージがあったので避けていたのですが、 こちらの青汁はお茶っぽくて飲みやすかったです!! 何より嬉しいのが、美容成分が入って…

【ハンドメイド】キッズブレスレットのオーダーいただきました♥

お友だちから オーダーが入りました♥ 2才、2才、4才の女子たちにプレゼントするみたいです(*^▽^*) デザインはお任せで! と言われましたが、 子供がいないので好みがさっぱり分かりません(笑) ほんと子供がほしいです(;・ω・) まずは結婚しないと。。 悩ん…

【美容】ナイトキャップ最高!

髪を乾かしても、翌朝髪がはねていることにストレスを感じ、渡辺直美がおすすめしていたナイトキャップを購入。 こんなんほんとに効果あるん? と髪を乾かしたあと、半信半疑でナイトキャップを被って就寝。 ちなみに、ださい姿なので、好きな人の前じゃ被れ…

自分ができることを。

西日本を中心としたこの度の豪雨災害で、亡くなられた方々のご冥福をお祈り致しますとともに、犠牲になられた方、被災された方には、心よりお見舞い申し上げます。 心ばかりですが、寄付させていただきました。 先日、なかなか避難しようとしない父親に、息…

【モニター】熊本県生産直売♪肉汁あふれるモンヴェール農山の生ウィンナーが、かなり美味しすぎた・・・

モンヴェール農山さんのウィンナーをいただきました! ウィンナー大好き人間としては、この当選はかなり嬉しいです(笑) 当選したときは、テンションあがっちゃいました!! かなり美味しかったのでオススメです!! ▲詳細はこちらをクリック こちらのウィ…

【美容】シャンプ―、トリートメンド、洗顔、クレジング、ボディーソープ、全身保湿クリームの6つの機能が備わった夢のような1本!!!『MIMURA シックスマジッククリーム』

現在シャンプー難民中。。。 どれを使えばいいのかと悩んでいるところです。 そんな時に、この文言を聞いてビックリしました ・髪を洗えて、お化粧も落とせて、お風呂上りの保湿にも使える話題のシャンプー ・1つで6つの機能あり、高級サロン水準のケアが自…

【モニター】栄養ドリンク スーパースコルヂニンX400 (50mL×15本) ぶどう味

当選しました! 15本も入っていたので、ずっしり重たいです!! ニンニクの味がしないブドウ味の栄養ドリンクとのことで 美味しいといいなと期待をしながら飲んでみました♪ 【飲み方】 冷蔵庫で冷やして飲む(オススメみたいです) 1日1本を目安に、朝または…

【外食】代々木上原にあるイタリアン『ビババンコ』に行ってみました♪ 

tabelog.com 代々木上原にあるイタリアン「ビババンコ」に行ってきました♪ 駅から徒歩5分ぐらいかな。 店内はカウンターメインのオープンキッチンスタイル。 気軽にお客さんと話しながら会話を楽しんでる姿がいいですね。 常連さんになったら仲良くなっても…

【映画】「2012」 

久々に面白かった~ 映像迫力満点(><) 眠気に負けて途中途中寝てしまった部分を後悔。。。 もう一回みよ。。 災害映画「2012」は、数千年前の古代のマヤ人たちによる予言に沿った惑星地球の完全な破壊映画。 www.youtube.com renote.jp 実際このような事…

【お料理】5月28日弁当作り

土曜日遊びすぎて、気づいたら翌日の昼になってました 肌がヤバイ。。もう絶対オールしないと決めました(><) で、そのまま寝ずにお弁当作り。 よくやるなぁ~と自分で自分を褒めてあげたい(泣) お弁当は1週間に1回作っているのですが、メニューを考え…

【モニター】日本一のソムリエが選んだ日本一美味しい!! 信州飯山産コシヒカリ 金崎さんちのお米

信州飯山産コシヒカリ 金崎さんちのお米1kgが当選しました♪ わぁ~い!お米大好き♥ こちらのお米は分析鑑定コンクールでも受賞されているお米みたいですよ♪ 日本一のソムリエが選んだ日本一美味しいお米みたいです。 期待しかないですね!! このHPをみたら…

【お試し】万田酵素

万田酵素のお試しが届きました! さて、早速お試し! とろっとした黒液体。 これは飲みやすい!と思ったら、 匂いが無理でした(笑) このままでは絶対食べられない なんて表現したらいんだろ。。 変な酢のにおい? ジンジャー味って書いてあったけど、全然ジ…

【外食】代々木上原にあるカジュアルフレンチ『メゾンサンカントサンク』に行ってみました♪ 

ほんとお洒落なお店です♡ が、入り口がどこだか分からなくてオロオロ(笑) ここが入口なの?といった感じです(笑) 厨房が丸見えなんですが、厨房設備のようなものはなく、電気オーブンやコンロ的ないたって一般家庭にもありそうな厨房。。 なので、こんな…

毎日刺激的で毎日眠い

平日は仕事と株をやっている私。 株は内緒ww 9時~15時まで、毎日あっという間に過ぎ去る毎日。 毎日刺激的(笑) パソコン見過ぎて目がしょぼしょぼ。 とにかく眠い。そんな平日です。 みんな株は危険っていうけど、危険なやり方をしてるから危険なだけで…

見渡せば素敵な風景!

今日は駅まで徒歩! たまにはゆっくり歩くのも悪くないです♥ 自転車だと通りすぎてしまう風景も歩くことで目に留まります。 そして今日は株のトレードは難しいということに再度気づきました。。 数ヵ月で100万利益確定したけど、数日でマイナス100万。。 損…

100均一商品

www.msn.com 100円ショップで買ってはいけないもの 外見から中身が分からないもの ~ 『 電池・接着剤 』など 100円ショップの電池は長持ちしない。 接着剤は全然くっつかない。 ※外見からでは性能の善し悪しが判別できないものは、基本的に買わない方…

毎日疲れる・・・

トレード式の株に変えてから、毎日情報に右往左往・・・ 今の悩み サイバーステップの売り時が分からず 安値:6800円 高値:7600円 現在:7450円 急落したかと思えば、また元に戻る・・・ 今日は北朝鮮のミサイルの影響で日経平均が下がり ドル/円は一時112.…

最近の感動

VIO脱毛って痛みと戦わなきゃきれいにならないと思っていたのですが、私のいってる脱毛は全くの無痛。 無痛すぎて効果が不安だったのですが、2回うけたあとから、毛がポロポロ抜けてくるんです!これが最近の感動(笑) 株で儲かったときより嬉しかったかも(笑…

丁寧な生活を心がける

焦らない。 落ち着く。 ゆっくり。 嘆かない。 慌てない。 株をやるようになってから、より意識するようなりました(笑) 数週間で60万の利益は出せたのですが、 まだまだ勉強不足で損きりがうまくできずに、利益確定できないマイナス株がどっさり。。 焦らず…

幸せな1日o(^o^)o

昨日は友達と! 女子の会話って永遠(笑) やっぱり女子はいいね♥ たまに食べたくなる料理はココナッツカレー。 飲みに行ったのに即ご飯を注文してしまった結果、お腹パンパン(笑)アホ。。 そしてなんといっても、このお店の店員さんがイケメン揃い♥(笑)大事ポ…

ワクワクを感じた日。

今日は株のセミナーに行ってきました! 知識なしで買いまくってたのを反省(笑) プロの方から学びたいので、スクールに入ることにしました。 目指せ1000万円です!と先生にお伝えしたら、桁が足りないと(笑)1億稼がせると(笑) なんか夢物語だけど、ワクワクし…

奇跡がおきると信じていたのに。

突然のまおちゃんの悲報にただただ悲しみしかありません。 長く辛い闘病生活に負けないように前向きにブログを書き綴り、癌の怖さを教えてくれ、検査になかなか行かなかった人も、このことがきっかけで行った人も多くいると思います。私もその一人です。 ま…

長期保有から短期トレードにシフトチェンジ

平日の9時から15時が疲れる 仕事しながら株価チェック 長期保有から短期トレードにシフトチェンジしたら 神経が疲れます・・・ 基本twitterの情報を見てるのですが、バンバン流れてきてややパニック(笑) どの株買えばいいのか、どの株売ればいいのか あた…